働くママのつぶやき

5歳と7歳の姉妹ママ

コロナ後初の忘年会

少し早いですが、先日会社の忘年会がありました。

私が今の会社に転職したのはコロナが流行している時でした。

そんな時なので、歓迎会もなく、コロナが落ち着くまでそのような集まりはありませんでした。

 

 

今年はついに忘年会。

夜ですし、子供もいるので参加は迷いましたが、

 

このような機会が久しぶり過ぎて、

前向きに参加!!!笑

 

久しぶりの居酒屋ご飯が楽しみでいきました。

 

同じ会社でも、事務所が異なるだけでほとんど会わないですし、

ほぼ初めましての関係

初対面は苦手

自己紹介程度で

数人の方と少し話をしただけですが、

参加できてよかったです。

 

年を重ねると、新たな出会いも楽しみより億劫になりがちです。

あくまでも私の気持ちですが、

 

もっといろいろな人と積極的に関わって

視野を広げていけたらいいなーと

いい刺激になった1日です

 

12月に入り、今年も残りわずか。

やり残したことばかりですが、

1つずつ終わらせていけたらと思います。

 

 

プライバシーポリシー