働くママのつぶやき

5歳と7歳の姉妹ママ

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【ラクマ】初めて売上金を申請

申請の仕方 手数料 売上金申請額について まとめ はじめに ラクマを初めたのは、去年の夏ごろ。約9ヵ月が経過して初めて売上金を申請してみました! やり方を簡単に載せておきます。 申請の仕方 売上金を申請を選択します。 銀行の口座を登録します。売上金…

膣壁嚢胞の結果は良性!でも手術します!

はじめに MRIの結果 治療方針 手術します まとめ はじめに 膣壁嚢胞が発覚してから病院を受診して、経過を追ってきました。ついに嚢胞が良性か悪性かと判明しました。 診断を聞き、これからについてもまとめておきます。 ot-kiitos.hatenablog.com ot-kiitos…

MRI検査してきました

はじめに MRI検査とは MRI検査は体内に以下のような金属がある場合は検査できません 造影剤を用いてのMRI検査 実際に検査をして まとめ はじめに 先週末ついにMRIの検査をしてきました。以前にもMRIの検査をしたことがありますが、もう完全に忘れていたので…

膣壁嚢胞2か月で大きくなっている

はじめに これまでの経過 今回の診断 今後の治療について まとめ はじめに 2か月前に体の異常に気付き経過観察してましたが、今月再診したところ嚢胞が大きくなっていることが判明。 今回の診断について、今後について記録として残します。 これまでの経過 …

【マイナポイント】WAONが使えた!コンビニ&ドラッグストア

はじめに WAONが使えるコンビニ WAONが使えるドラッグストア まとめ はじめに マイナポイント申請してから、WAONにチャージして、WAONを使う機会が増えました! 意識して使うと使えるお店がたくさんありました。 今回はコンビニとドラッグストアを紹介します…

【メルカリ】【ラクマ】3月の売上

はじめに メルカリ ラクマ フリマアプリの総額 まとめ はじめに 今まで特に気にせず来ましたが、メルカリもラクマ両方併用していて、実際どれくらい売れているか確認してみました! メルカリ 取り引き件数4件 売れた総額 4,331円 手数料 431円 配送料 905円 …

【楽天モバイル】1年無料は今日まで!!4/7まで

はじめに 楽天モバイルをメインにするかサブにするか 1年間無料は4/7まで!今日までよ! まとめ!こんな人は楽天モバイルに変えよう★ はじめに ついに楽天モバイル1年間無料の期限が迫ってます。迫っていると言うか、今日までですね。 迷っているなら申し…

【マイナポイント】マイナンバーカード交付申請延長!!

はじめに 申請とチャージ・お買い物は別 〈申請〉 〈チャージ・お買い物〉 マイナポイントがもらえるまでの過程 まとめ はじめに 少し前に、マイナンバーカード交付申請2021年3月末までにしないと、マイナポイントがもらえないという記事を書きました! ot-k…

新年度スタート。

はじめに 昨日から新年度が始まりましたね。私の変化は何一つありません。職場も新しい人が増えたとかないですし。いつも通りな感じで過ぎてます。 子供たちは、若干ワタワタしてます(((^^;) 長女はグズグズ継続中 長女は年中さんになりました。担任の先生、…

【楽天モバイル】タワーマンションは繋がらない?

はじめに タワーマンションは楽天モバイルつながりにくい? 楽天モバイル都内は繋がると思うな! 自分の生活圏に電波が入るかは無料で試せ! まとめ はじめに 楽天モバイルを使って約9か月が経過します。普通使いにはほとんど困ってませんが、本当に繋がらな…

プライバシーポリシー