働くママのつぶやき

5歳と7歳の姉妹ママ

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに明日仕事復帰しますー

明日から12日振りに仕事に戻ります。正直ね、 嬉しさゼロよ。家でのゆっくりした時間最高! 自分が仕事が無い分 心にゆとりあり。子供たちとゆっくり関われました。可愛い我が子と一緒に居たい気持ちが 増し増しです。働かなくていいなら、 家に居たい。それ…

膣壁嚢胞 術後1週間経過しました

はじめに 診察 仕事について まとめ はじめに 術後1週間経過して、私的には順調だと思ってます。 ただ、少し走ると痛くなるような気がします。 そして、怖くてまだ自転車には乗れません。 診察 術後1週間で診察に行ってきました 結果 傷もきれいで、膿んだ…

【ラクマ】6月 取引

取引件数は8件 総額6444円 手数料421円 送料1432円 利益4591円 ラクマの取引、6月はすべて本のやり取りだったため、 送料がかさばらずに済みました^^ 今月はラクマすこぶる不調で、 今のところほとんど取引ありません、、、

【メルカリ】6月の取引き

7月に入ってもう折り返しにきてますが、 6月の振り返りを今更ながらしてみました。。。 取引件数は10件 総額8154円 手数料815円 送料2450円 利益4889円 6月はDVDと本の取引がほとんどです。 まだ家にDVDたくさんあるので徐々に処分していきたい。 明日からま…

効きすぎる全身麻酔で、膣壁嚢胞切除しました。

はじめに 入院 手術 翌朝 手術について 麻酔について まとめ はじめに 今年はじめに膣壁嚢胞が分かり、経過観察してきましたが、ついに切除しました。 1泊2日の入院手術のため少し甘くみていたので、、、 その点を踏まえ記録に残します。 入院 以下は簡単…

入院します!コロナ陰性なら

本日入院以前から書いてましたが、 膣壁嚢胞本日切除術の予定でいます。受付してから コロナの検査して 今結果待ち。 無事に入院してとってしまいたい。。。 昨日の21時から、飲食禁止 水もお茶もダメだと。21時からダメだと思うと食いだめしないと、 変な気…

メンタルの影響で生理が遅れる

あと1週間ほどで膣壁嚢胞の手術です。1時間ほどで終わるものなんですが、やはり緊張しているようで、、、生理がかなり遅れました。 これにはヒヤヒヤ生理と被らない日をオペ日にしたのに、直前になって手術できないなんてなったら大変。仕事も2週間弱休む…

七夕

7/7 今日は七夕ですね 長女は保育園で七夕のイベントがあったよで、 次女は月曜から体調不良のため親に預けてました。私は仕事最近気持ちが荒んでます。あぁ七夕なのに。 子供たちとゆっくり穏やかに過ごしたいのに。 つい怒ってしまう。 感情的になってしま…

プライバシーポリシー