働くママのつぶやき

5歳と7歳の姉妹ママ

入院します!コロナ陰性なら

本日入院

以前から書いてましたが、
膣壁嚢胞本日切除術の予定でいます。

受付してから
コロナの検査して
今結果待ち。


無事に入院してとってしまいたい。。。


昨日の21時から、飲食禁止🚫
水もお茶もダメだと。

21時からダメだと思うと食いだめしないと、
変な気持ちが沸いて
昨日は食べすぎました。。
そして食べたかったキムチ。
食べすぎた結果
歯を二回磨いたけど臭い。。笑
やばいです(-。-;)


子供たちと旦那は昨日から旦那の実家

昨夜は一人の夜を過ごしました。

ゆっくりできて嬉しい気持ちと
寂しいのと

子供がいる方が事がすすむこともある。
ごはん、お風呂、寝かしつけと
早くやらないとといつもセカセカ。

一人だからゆっくりゆっくり、
録り溜めてた録画みたりしていたら
1時超えてた

私は基本怠け者
ひとりになるとさらに拍車かかり
誰かが居る方がいいみたいです。


今日は病院で過ごすとして、
順調に行けば明日には家に。

子供たちと少し離れるのもいい経験かな?

プライバシーポリシー