働くママのつぶやき

5歳と7歳の姉妹ママ

2023年が終わる

あっという間に2023年が終わります

 

この年末はイベント尽くし

 

クリスマス

 

次女の5歳誕生日

 

仕事納めがありました

 

 

次女の誕生日はクリスマスプレゼントと

誕生日プレゼントを一緒にしたので

(娘よごめんね)

 

ケーキだけは奮発しようと、

31アイスケーキにしました!

 


f:id:otkiitos:20231231160233j:image

 

こどもにとって初めてのアイスケーキ

とても喜んでました^^

 

すこしでも喜んでくれたらなら良かったです!

 

相変わらず、大掃除も掃除さえも終えてませんが、

家族みんなが元気で生きているだけで良しとしましょう。

 

実母は先々週にバスから降りたときに転倒、

顔面から転び、流血。

肋骨が折れ、たんこぶに顔面腫れ大変なことになりましたが。

入院にまで行かなくて良かった。

 

親が老いていく姿を直視するのは簡単ではありませんが、

そんな親の姿を受け入れていくことも大切だなーと感じてます。

 

2024年はどんな年になるかな?

どんな年にしたいか?

 

自分自身でしっかり考え、

家族ともどうしていきたいか考えて明日を迎えたいと

思います。

 

今年もありがとうございました。

 

来年もよろしくお願いします!

みなさまも、よいお年をー^^

 

 

 

 

 

プライバシーポリシー