働くママのつぶやき

5歳と7歳の姉妹ママ

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

期待しないのがラク

はじめに イライラする理由 期待しないこと まとめ はじめに 子供や旦那に対してイライラすることはありませんか? 私はあります。 ですが、最近気づきました、 やっとかもしれないけど。 イライラしない方法を少し習得したようです。笑 イライラする理由 旦…

K-POPにはまりすぎる

はじめに オーディション番組が好き 韓国語も学びたい 日本だけでなく海外アーティストの刺激はいい! まとめ はじめに 最近というか、ここ数カ月どっぷりK-POPの魅力にはまってます。笑 始まりはやっぱり、『NiziU』ニジューだった! そこから、『I-LAND』 …

一番読まれている記事について

はじめに 一番読まれている記事は『無痛分娩にて出産、鉗子分娩、大量出血』!! この記事が読まれる意味 まとめ はじめに ここ数日アクセス数が安定して増えています。 なぜかなーと はてなブログでのアクセス解析をみてみました。 一番読まれている記事は…

お風呂の大掃除しました!

はじめに どんだけ汚れてるー。。。 買い物から! 娘に褒めてもらえた! 使ったもの まとめ はじめに 久しぶりにお風呂の大掃除しました 掃除苦手な私をご存知な方は、理解して下さる!? 毎回掃除していれば、お風呂の大掃除なんて そうそう必要ないと思い…

プライバシーポリシー