働くママのつぶやき

5歳と7歳の姉妹ママ

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年が終わる

あっという間に2023年が終わります この年末はイベント尽くし クリスマス 次女の5歳誕生日 仕事納めがありました 次女の誕生日はクリスマスプレゼントと 誕生日プレゼントを一緒にしたので (娘よごめんね) ケーキだけは奮発しようと、 31アイスケーキにし…

子供サンタからのプレゼント

我が家にはサンタさんは来ませんとお伝えしましたが、可愛い、かわいい 子供サンタが来てくれました娘たちが、 パパ、ママにクリスマスプレゼントをくれたのです!長女↓ プレゼントの箱に色々つめてくれて、 花束まで! 絵もかわいい☺️ 次女↓ 一緒に作ったレ…

子供への特別な贈り物、サンタさん以外から

我が家にはサンタさんが来ません。 サンタさんはたくさんの子供たちにプレゼントを渡すのに大忙しなので、 我が家はパパ、ママから娘たちが欲しいものをプレゼントすることにしました。 7歳の長女のクリスマスプレゼント ⇒ 相変わらず、かっこいいものが好き…

少し早い祖父母からのクリスマスプレゼント 

はじめに 7歳長女が選んだレゴ 4歳次女が選んだレゴ 早めのプレゼント おわりに はじめに おじーちゃん、おばーちゃんから少し早いクリスマスプレゼントをもらいました1人予算3000円ずつねとお金をもらい、 トイザらスに行き、なにが欲しいかいろいろ見る娘…

初めての展覧会

先日一年生の娘の展覧会がありました。 少し前からいろいろと材料を学校に持っていていたので作成していることは知っていましたが、とても楽しみにいきました。 娘の作品は 紙で作った帽子と、お城の絵でした 紙の帽子は緑色で作ってあり、『ゆめのくにのぼ…

コロナ後初の忘年会

少し早いですが、先日会社の忘年会がありました。 私が今の会社に転職したのはコロナが流行している時でした。 そんな時なので、歓迎会もなく、コロナが落ち着くまでそのような集まりはありませんでした。 今年はついに忘年会。 夜ですし、子供もいるので参…

プライバシーポリシー