働くママのつぶやき

5歳と7歳の姉妹ママ

膣壁嚢胞 術後1週間経過しました

 

はじめに

術後1週間経過して、私的には順調だと思ってます。

ただ、少し走ると痛くなるような気がします。

そして、怖くてまだ自転車には乗れません。

 

診察

術後1週間で診察に行ってきました

 

結果

傷もきれいで、膿んだりしている様子もないとのこと。

オペの際に、採った組織を病理に出してますが、

まだ詳細は分からず。

また1週間後に最終チェックと結果が分かる予定です。

 

仕事に関してですが、

自転車を使う為、その旨を再度確認

医者からは、まずは5分、10分体と相談しながらね、

と言われました。

一番遠い距離だと40分くらい自転車漕ぐんです、、、

と伝えると医者も苦笑い。

無理せずに、、、

 

傷が開くと、また麻酔しての手術になるから、

と脅されました。

 

仕事について

今までは、すべて自転車移動でしたが、

やはり一日自転車はしんどいでしょう

 

数日は自転車と公共交通機関で回ることにしました

 

職場にも説明済で、数日は公共交通機関ですが、

オリンピックも始まり、バスが予定通り動いているか

それが不安です。

 

まとめ

無事に手術を終えたので、このまま順調に回復したい。

それが願いです。

そして、2週間近く仕事を休み体も心も怠けモード。

正直ね、もう働きたくないんです!爆

けど、生活の為働かないといけないので、、、

 

 

 

プライバシーポリシー