【楽天モバイル】1年無料は今日まで!!4/7まで

 

はじめに


f:id:otkiitos:20210407000831j:image

 

ついに楽天モバイル1年間無料の期限が迫ってます。迫っていると言うか、今日までですね。

迷っているなら申し込むの1択です。だって明日申し込みしたら1年無料にならないんですから!

 

すぐに確認を 👇👇👇

キャンペーンLP ※期間中限定

 

 

楽天モバイルをメインにするかサブにするか

携帯を1台にするか2台にするかですよね。私は2台の管理ができないと思い思い切ってメインに変更しました。

それも、楽天アンリミテッドになる前の楽天の時にすでに楽天回線に変えています。格安スマホが出始めた時期から使っているので、気づけば4年以上使ってますかね。

以下の記事は昨年楽天UN-LIMITに変えた時のこと。

 

ot-kiitos.hatenablog.comはは

 

 

 

仕事でもこの携帯使いますが、電話自体をすごく使う方ではないので、楽天モバイルで不自由していません。

 

2台持ちにしている友人は、楽天は動画用といって使い分けていました。無料なのでそのような使い方もありですよね。

 

👇👇👇 対応端末

 

1年間無料は4/7まで!今日までよ!

 

楽天モバイルはついに300万回線突破したことで、1年間無料が2021年4/7 23:59までの申し込みとなりました。つまり今日までなんです!迷っているなら申し込みましょう。特に都内であれば問題ありません。

 

 

 

あっ!!タワーマンションは微妙ですが。。。

 

ot-kiitos.hatenablog.com

 まとめ!こんな人は楽天モバイルに変えよう★

●携帯電話にこだわりなし

●仕事であまり携帯を使わない

●とにかく携帯代金を抑えたい

●2台目、サブ携帯が欲しい

 

私が格安スマホに変えたのは産休中。毎月1万近く携帯代を支払ってましたが、高すぎて。。。子供生まれて他にもお金がかさむと思い思い切って変えました。同じように、金銭的に厳しい方には本当におススメです。こだわりなければ楽天最高ですよーー^^

 

まぁ、それぞれ好みもありますので、本人がいいと思う携帯会社を選べばいいんです。ただ、楽天にするなら無料1年付きの今日までがベストということは間違いないでしょうね。

 

 

 

 

 

プライバシーポリシー