1年ぶりの保育園の運動会

f:id:otkiitos:20211030232849j:image

 

はじめに

去年はコロナで運動会は開催されませんでした。

今年は、先生方の努力により、3部制に分けて運動会が開催されました。

次女は初めての運動会になりました!

 

運動会に参加して

「本当に良かった!!!」

この一言に尽きる!

 

子どもの成長は日々みているつもりですが、

運動会という大きな舞台でみることは本当に少ない。

 

次女なんてちゃんとできるのか不安しかなかったけど、

観客が居ても楽しんでいる様子をみれて、

走ったり、踊ったりする姿本当にかわいくて成長がすごい。

 

長女も年中になり、リレーだったり、ダンスだったり

クオリティーが高い

感動の嵐で心が追い付かない状況でした。

 

撮影に関して

子供の可愛い姿を残しておきたいと思いますよね。

久しぶりにビデオカメラを充電して用意しておきました。

しかし、充電OKでもメモリーカードの残量ゼロでした。笑

朝に気付いたので、結局スマホでの撮影。

ここにも問題が、長く動画撮る事なかったので、下の子の会が終わり、

上の子の開会式終えた時点で残量15%

大事な場面このまま撮れないで終わるか!?

最後までもつかハラハラでしたが何とか撮れました!!

 

みなさまも久しぶりのイベントに十分に備えてくださいね★

こんな間抜けはあまり居ないと思いますが、、、

 

まとめ

コロナが長引き、子供達のこのような場が1年以上も開かれてこなかったと思うとすごく悲しい気持ちになりました。

それと同時に、今日こうして運動会が開かれたことへの感謝の思いも。

子供の成長はあっという間ですね!

本当に楽しかった!!

 

コロナがこのまま落ち着くことを願います!

 

頑張った子供たちに拍手ですね^^

先生もありがとう^^

 

 

プライバシーポリシー