働くママのつぶやき

5歳と7歳の姉妹ママ

ショック、、、ミシンが壊れた


長らく使っていたミシンがついに壊れました。

本当にショック


少し前から、ミシンの調子がおかしかった。
上糸がすぐ切れる

このタイミングが徐々に短くなり
ついには数センチで切れる


今ちょうど、作ってるものがあったからショック過ぎて

修理に出すか、
新しいのを買うか

未だに迷ってます。

今使ってるのは、これ
シンガー コンピューターミシン モナミヌウα SC317

購入当時は上の子が生まれる前で、
子供の名前を刺繍で入れたいな
なんて思って。
文字が入れられるものにしました。

実際は数回使っただけですが、、、笑

前回の購入時は子供が生まれる前と言うこともあり、金銭的にも余裕がありました。
少し高めのミシンも買えましたが。

今回は買う予定もないなかで、、
予算も厳しい


今迷ってるのはこれ!


何かおすすめあれば是非教えてくださーい。

修理か購入かのはざまを行き来している

ミシン見ているだけでも楽しいんですけどね♪


プライバシーポリシー