働くママのつぶやき

5歳と7歳の姉妹ママ

久しぶりの投稿。

ブログ更新するのは久しぶりになりました。
書きたい気持ちに
体力が追い付かない毎日です。
下書きばかりが溜まってました。

気がつけば、11月
今年も残りわずかになりました。

師走に近づくにつれて、大掃除しないとという気持ちになりますが、普段から掃除ができてないので、大掃除まで行き着きません。笑

物が多いので、床にも荷物おいてます。まずは床おきやめたい。机の上の物の出しっぱなしも。永遠のループでいつも同じこと言ってます。

1年生の娘も日々成長し、学校になれてきました。ただ、朝は遅刻ギリギリの通学になってます。焦らずマイペース過ぎて心配。

年中の娘も運動会が終わり一段落。かまってちゃんなので、ずっーとしゃべってますし、姉の真似をしたがり、言葉も達者になってます!

11月、12月と怒涛に過ぎて行きそうですので、まずは健康第一!元気に過ごすことを家族の目標にします!


みなさんも急に寒くなったのでお身体大切にされてくださいね(^^)


このブログにも何を書くか
改めて考えます!(*^^*)

プライバシーポリシー