働くママのつぶやき

5歳と7歳の姉妹ママ

学校の給食費の引き落としに失敗

タイトルの通りですが、
やってしまいました(;o;)

娘が1年生になり、始めての引き落とし。
これに失敗するなんて、
なんて失態でしょうか。

給食費と、キッズクラブのお金は銀行に振り込んでました。
しかし、教材費を忘れてた。

口座を作ったときに多めにいれたからいいやーとしっかり引き落とし日を確認してなかった。
どんぶり勘定でいい加減なのがでてしまった。

学校からも引き落としできませんでしたと、手紙が来て、本当に恥ずかしい。

管理をしっかりしないといけないと大いに反省してます。

こんな間抜けな人いないですよね?(((^^;)

恥ずかしい。
ですが、二度としないようにここに書き留めます!

次回の引き落とし分、今回の分はもう入金しました。気を付けます!

プライバシーポリシー