働くママのつぶやき

5歳と7歳の姉妹ママ

【出産祝い】 もらってうれしい食事エプロン【MARLMARL】

はじめに

 

出産祝いになにをあげたら喜ばれるか迷いますよね。

 

私は何をもらってもうれしかったのですが、

意外と使わないものが多かったです。

 

私がもらったもの

オムツポーチは2つほど頂きました。

始めは可愛い!と使いましたが、

使い勝手が合わずに

長期にわたり使うことは、残念ながらありませんでした。

 

f:id:otkiitos:20200118225500p:plain

出産祝いでもらってうれしかったのはコレ!!

食事エプロンです!

生まれてすぐには使いませんが、いずれ離乳食が始まれば使います。

 

オムツケーキやオムツポーチ

洋服やスタイなどすぐに使えるものを

くれる人は多いです。

 

少し先に使う食事エプロンって、なかなか出産祝いに

思いつくことは少ないんじゃないでしょうか?

 

私は、2人に方に頂きました!

違う種類なので今回は可愛い♡♡

とテンションが上がった方を紹介します^^

 

 

 

マールマールのお食事エプロンです!!

これは本当にかわいいです♡

普段使いというよりかは、外用として使用しました。

 

ドレスのような形なので、前面の面積も大きく上下とも服が汚れません。

また、撥水生地を使用しています。

エプロンにもシミない、防汚素材を使っています。

 

こんなに、可愛いエプロンだとつけにくいのでは?

と思いますが、スナップボタンのため付け外しも簡単です!

 

我が家は女の子のため、ドレスで可愛い!と

テンションが上がりました。

 

自分で買う、食事用エプロンとしては値が張ります。笑

というよりか、我が家は買いません!

 

 

 

 

 

 

男の子用もあるんです!

 

フォーマルなスタイルなので、

男の子のママにもきっと喜ばれます!

男の子のママたちは、よく女の子の服は可愛いのが

いっぱいあっていいよねと言います。

この、「MARLMARL」のエプロンはそんな

ママ達も満足できるくらい男の子でもおしゃれになれる

食事用エプロンです。

 

私は、エプロンだけでなく、スタイももらいました。

それも名前の刺繍が入っていてさらに可愛かったです!

 

可愛い分、自分で買うには正直高いです!

私は食事エプロンにこんなに払えないです。笑

だからもらえてHAPPYでした♡

 

 

もらってうれしかったお食事エプロンでした^^

 

 

 

 

プライバシーポリシー