働くママのつぶやき

5歳と7歳の姉妹ママ

娘たちに初のいとこ誕生!

f:id:otkiitos:20211004233252p:plain



いとこが誕生!!

最近、周りに赤ちゃんがたくさん誕生してます!

本当にめでたいことです♡

 

そして一番身近なことが、

7月に旦那のお姉さんにあかちゃんが誕生しました!

男の子です^^

新生児たまりませんね!

 

娘たちの様子

赤ちゃんみて、娘たちは取り合いです。。。

「ミルクあげたい」

「抱っこしたい」

一気にお姉さんになっています。

 

次女が生まれた時は、長女2歳半くらいで、

「ミルクあげたい」

といいながら、あげたあと、自分で哺乳瓶を加えていたな。

 

それを考えると、すごくお姉ちゃんになったな。

最後までちゃんと面倒をみれる長女

 

少し抱っこして、少しミルクあげたら満足で、

おままごとを始める次女。

 

5歳の長女は小さなママ

これくらい年が離れていれば少し育児がラクだったかな?

と考えながら、今もう体力が、、、

厳しい。。笑

 

3人目がほしいな

なんて思ってしまいますね、

けど、現実的には体力、経済面厳しいので諦めてます。。

 

新生児は可愛いのよ。

何しても可愛いのよ。

大変なのはわかるけど、ただただ、可愛い。

 

従弟をたくさん愛でます♡♡

それで満たさせてもらいます。

 

 

 

プライバシーポリシー