働くママのつぶやき

5歳と7歳の姉妹ママ

友人の結婚式


f:id:otkiitos:20191117191812j:plain




朝から走りましたー。笑

両親は8時半過ぎに来てくれ
お昼のお弁当まで作ってきてくれました。
感謝してもしきれません。

朝はいつもより早めに起きましたが、
髪のセット
やはりこれに時間かかりました。。
なんとか完了!!

洗濯干して、
次女起きたので一緒に朝食。

オムツ替えて着替えて
次女のお昼の準備してーの、
私が着替えての、
あっという間に時間が過ぎました。

親が来たらちょうど長女起床!
着替えさせて

例の筆ペンを親から借りて。笑

やっぱり朝からご祝儀袋に
字を書くなんてなんて無計画な。
反省です。

一家に一本!
筆ペンは必須だと思いました!!

今更。これは次にいかします!


そして、だいたい準備整った!
出ようかなと時計みると
思った以上に時間が過ぎてた。

バス停まで久しぶりに
必死で走りました。
一本前の乗れたのでよかったです。
乗れなかったら遅刻しそうでした。

やはり何事も余裕が必要ですね。
いつもぎりぎり。


挙式、披露宴はとにかくすばらしかった!
新婦さんは和装と洋装してましたが、
どちらもとっても似合ってました!
洋装なんてプリンセスみたい!
本当にきれいでした。

旦那さんも本当に優しさが雰囲気、
言葉から溢れてました!

両家とも職場の人を呼んでなかったからか
暖かく和やかな雰囲気で
本当に心温まる式でした!

料理もおいしくて
おなかいっぱい。

幸せたくさん分けてもらいました!


あぁー
結婚式ってやっぱり素敵ですね♡




プライバシーポリシー