働くママのつぶやき

5歳と7歳の姉妹ママ

登園自粛中の保育園 早速保育園よりお迎え要請!

f:id:otkiitos:20200608213900p:plain


6月より保育園に再び通い始めてます。

今日から2週目!
おやつ後まで預けるぞーと
意気込んでました。


保育園登園時の検温で、
長女37℃(ハラハラ)
次女36.6℃

朝から危うい。


そして、私は17時まで仕事。
仕事後に旦那からのLINEを確認!

保育園より次女が熱でお迎えの連絡が来たと。
元々、15時半にお迎えに行く予定だったのですが
電話は15時ちょい前。
ほぼ予定通りのお迎えでしたが。

お昼寝後の検温で、
37.7℃だったと。
お迎えに行って再度検温37.4℃

37.5℃がボーダーですが、
きわどいので、明日もお休みにすることにしました。

私は、仕事です。
旦那と私の母に子供はお願いします。


次女もう寝てますが、平熱に戻ってます。
楽しそうに保育園行ってますが、
お昼はほとんど食べないみたい。
やっぱり緊張してるのかな。
疲れからかな。

慣れるまで、もうしばらくかかりそう・・

今日もお疲れさまでした。

プライバシーポリシー