働くママのつぶやき

5歳と7歳の姉妹ママ

バスケットボールを買ってしまいました!


f:id:otkiitos:20210927001551j:image

 

バスケがしたい!!

私は中高6年間バスケ部に所属してました。それもかなり弱小チーム。

友人に誘われ入部しただけで、特にバスケがやりたかったわけでもなく、

むしろ運動音痴。なぜ6年間も続いたのか今でも不思議で仕方ありません。

 

今回のオリンピックで女子バスケが初のメダルを獲得して、昔のわくわくした気持ちが

ぶり返しました!!!

あれからバスケやりたーい!うずうず。

ただ。もう10年以上やってないのでやるまでがハードル高い。

 

勢いでバスケットボール購入

がっつりバスケがやりたいわけでもなく、やれないでしょう。という気持ちが強く、

とどまっていましたが、ついに買ってしまいました!

ボールを!!

 

触るだけで楽しい。

ただ、ボール使っていい公園って少ないですよね?

家の前でドリブルしようかと思ったけど、

結構音響くでしょうし。

今日は家の中で旦那と軽くパスしただけにとどまりました。

 

あードリブルしたい

シュートしたい

 

できるかは別で

 

早速!

明日の仕事の合間にどこかゴールがあるところ、またはドリブルできる公園探します!

仕事行くのにボール持参なんて笑えますね。

できたらまた報告します!

 

 

 

 

 

プライバシーポリシー