働くママのつぶやき

5歳と7歳の姉妹ママ

育休終了まで残り20日【10分クリーニング:キッチンスペース】

育休終了まであと20日。今日は?

f:id:otkiitos:20200320223245p:plain

 

キリがよくあと、20日、、、

 

今日から世の中は3連休

早めのお昼を食べ、公園に。

子供を疲れさせるために^^笑

 

正午ぴったりにいったせいか、

誰も遊んでおらず貸し切り!

長女は保育園のくせで、

すぐに裸足になりたがる。

 

次女も靴はくの嫌がり、2人とも

裸足。。。

ケガしなきゃいいんです。

 

滑り台はかなり勾配があって、

それを逆から登る長女。

真似る次女。

たくましい!!

 

しばらくすると、同じ保育園に通う

年長さんのお兄ちゃんが登場。

長女、大喜びで一緒に遊ぶ。

 

私は、ママさんと保育園の情報交換。

といっても、そのママさんのお兄ちゃんは

年長なので、あと2週間弱で保育園卒業です。

 

コロナの影響で卒園式は縮小されたものの、

無事に終えたそうです。

 

3月、4月って卒業に入学と

大切な行事が多い時期なので、

関わる人たちは本当に大変な思いを

されていますね( ;∀;)

 

 10分クリーニング、キッチンスペース 〈befor〉〈after〉

今、画像一度載せたんですが、、、


あまりにも汚くて

片づける前も後も

大して変わってないんです

 

恥ずかしくなったので

削除しました。笑

 

これじゃ何も伝わらない。

汚部屋を人にさらすのが

こんなに恥ずかしいとは。笑

 

今後画像の載せ方を考えなければ。。。

 

 

 

プライバシーポリシー