働くママのつぶやき

5歳と7歳の姉妹ママ

【時短コスメ】≪忙しいママ、働く女性≫ ミニマルコスメお試しセットを頼んでみた!

 

 

 

私の肌はカサカサです

 

こんにちは

12月に入りだいぶ寒くなってきましたね。

そして、私の肌もカサカサ。

乾燥肌です。

元々アトピーもあり、

今は手があかぎれだらけで水仕事が辛いです(涙

 

世の中にはきれいなママが多くて、

本当に尊敬します。

きれいになれなくても、汚いママにはなりたくない!!

みなさんもそうではありませんか?笑

 

 

f:id:otkiitos:20191204113755p:plain

お手軽に使える化粧水を探してみました!

 

1番は簡単に使える(つける種類がたくさん無い!

安くて試しやすい!

 

 

そして、見つけました!!

 

 

 このお試しセット380円!!というのが

とても魅力的に感じました♬

 

これは、仕事に、家事に、育児に忙しく働くひとりの女性が、限られた時間で美しさを取り戻すために、”高効果の時短コスメを市場価格の半額で提供すること”を目指し開発されたコスメブランドです。

 

時短コスメこの言葉にやられ

試しに頼んでみました!!

 

ミニマルコスメお試しセット頼んでみた

頼んで数日で届きました!

 

f:id:otkiitos:20191204111852j:plain 

こんな感じで届きました!

黒くてシンプルな感じがとても好感を持ちました。

 

開けてみると。。。。

f:id:otkiitos:20191204111910j:plain

 

 

中身もシンプルなパッケージで可愛いです。

説明書もついてました。

 

早速使ってみました!

 

化粧水「さっ」を使ってみた

f:id:otkiitos:20191204111955j:plain

f:id:otkiitos:20191204112010j:plain

ヒカリで美白 ふきとり化粧水の使い方!と

使い方までちゃんとセットになってます。

 

正直、いつもコットンも使わないので、

コットン使うのか。。と少しめんどくさい気がしました。

しかし、

実際使ってみると、簡単。すぐに完了!

本当に1分ほどです。

 

化粧水自体はさらさらし過ぎず肌にしっかり浸透する印象。

 

 化粧水でお肌を整えた後に、美白ミルクジェルをお使いください。

とあったので、

次にミルクジェルを使ってみました!

 

ミルクジェル「ぱっ」を使ってみた

f:id:otkiitos:20191204112021j:plain

 

 

f:id:otkiitos:20191204112032j:plain

出してみると、割と粘着性が高いと言うか、

クリームより乳液よりで、肌にしっかり浸透する感じでした。

つけた後はしばらくべたつく感じがありました。

その感じが肌にしっかり浸透してる!という感じになりました。

 

翌日の変化は。。

主観ですが、肌がもちもちして、乾燥によるつっぱりがなくなりました。

使って1日、ここまで効果あるのか。若干疑いましたが、今まで何もしてこなかった私には効果があったようです。肌にも

 

説明にも記載がありましたが、お肌の潤いの変化は使用した翌日から。

美白効果については3か月くらいで実感できる方が多いとか。

やはり、美は1日にしてならず。

継続が大切ですね!!!

おわりに

ぱぱっと使える化粧水を探していたので、私にはとても使いやすかったです。

今回はお試しセットで3日分で380円。

気軽に試せる値段なのでよかったです。

 

実際の本品は初回限定で、化粧水のみで2か月2990円。

お試しセットからすると高く感じますが、いろいろつけなくていいのは魅力。

 

あと、個人的にいいな!と思った点が、

プッシュ式!

ふたの付け外しがないため、小さい子がそばにいて

キャップを食べてしまう心配がない。(うちの子だけかしら?

また、ワンプッシュで適量が出るのも魅力的ですね。

 

 

 

 

 お肌に合うかは、やはり個人差があると思うので、

時短コスメで迷っている方は気軽に

お試しセットを使ってはいかかでしょうか。

 

みなさんのおススメもぜひ教えてくださーい☆

 

”脱”カサカサ肌!目指しましょう♪

 

 

 

 

 

 

 



 


 




プライバシーポリシー