働くママのつぶやき

5歳と7歳の姉妹ママ

リサイクルショップの利用

早速ですが、

小銭稼ぎのため
リサイクルショップに行ってきました!

近場のところなんですが、
売りに行ったのは2回目

接客はめっちゃ悪い
といいますか、
おばさん達の態度が冷たい。

そんな対応もお小遣いのため!
と諦めます!


f:id:otkiitos:20191121134751j:plain








これらを売りに。
捨てるくらいなら少しでもお金になればいいなと。


そこのリサイクルショップは
売っている服も100円とか
300円とかかなり
リーズナブルなので
売ってもそんなにお金にはならないと
わかっていました。

ワンコインくらいになったらなーと

淡い期待!



いくらになったと思います?





f:id:otkiitos:20191121134216j:plain




はい、

350円です。



うん、
そうだよね。

ワンコインなんて
希望が高すぎました。

350円でも
ありがたい!



捨てるか迷ったものは
一度リサイクルショップに
持っていって

そこでも売れなかったものは
潔く捨てられます!
未練はなくなるので。

自称片付けられない女なので、
この方法は家から物を減らすのに
いい方法。

メルカリで出品して
売れないものも
同様にリサイクルショップ行きに。


捨てられない人は
この方法オススメですよ。

この350円は
自分のお小遣いにしようか
迷いましたが、


我が家にある
旅行貯金に入れることにしました!

350円!
塵も積もれば山となる!!

プライバシーポリシー