働くママのつぶやき

5歳と7歳の姉妹ママ

副業 自宅にいて稼ぐ方法

f:id:otkiitos:20191121150753j:plain

ネット見ていると
いろいろな情報があります。

昨日もブログ書いたように
生活がカツカツなここ数ヶ月。

どうしたらお金が増える
増やせる
ネットサーフィンしてます。

うまくお金を稼いだり
増やしている人
本当にたくさん居ますね。
正直にうらやましいです!!

今の時代会社に真面目に勤めるだけが
すべてではなくなった時代。

国も副業をすすめています。

副業というとなんだか立派な響きに
聞こえてしまい敷居が高い。

うまくいった人の話は参考に
なることもたくさんあると思うので
色々勉強させてもらいます。

まずは、副業というスタンスより
お小遣いかせぎがしたいというのが
切実なところ。


メルカリ
リサイクルショップ

ポイ活
アフィリエイト
ハンドメイドしたもの売る
YouTuber



家でできることって
たくさんあります。
ただ、それをするかしないか。

メルカリだけは数年前よりやっています。

売れたら、お金にはなる
そして、写真とったり発送したり
面倒でなければオススメです。

何度か失敗もしてますが、
発送方法、発送料金の方が高かった。

手取りがマイナスになったこともあります。
下調べが必須ですね。

他のものについては
最近調べ始めました。
情報が多く処理しきれてません。

旦那にも相談したら
『全部やってみれば』だと。

なんかすっきりしました。
やる前からどーしよ。と
悩んでましたが、
なんでもトライですね。

まぁ、株にしても元の資金が
ほぼ無いの考えますが。

きっと成功している人たちは
行動しているからですよね。

悩みすぎて止まってるより、
前進あるのみ。

一つ一つトライしてみます!

お小遣い必須!!!!!

プライバシーポリシー