働くママのつぶやき

5歳と7歳の姉妹ママ

子育て 次女11ヶ月になりました


f:id:otkiitos:20191128224725j:plain




今晩は。

次女が11ヶ月になりました!
もうすぐ1歳

早いですね。

最近つかまり立ちを習得!

移動手段はまだずりばいです。
ただめっちゃ高速ずりばいなので
気づくと移動していなくなってます。

早く歩く姿みたいような、
このまま成長が止まってほしいような

乳幼児の時期は本当に短いですね。
1日1日大切にしないと。




話は変わりますが、



ブログ書くにあたり、私のは読みにくいと常々思ってました。

書くことにとらわれて、
調べることをおろそかにしていました。
反省です。

毎日書くのは理想ですが、
質を高めることに重きを置くことにします!


先日パソコンでのスクリーンショットの方法を覚えました!


次はブログでの目次の作り方について習得したいと思います!笑

目次作るにあたり、今までのように日記調ですべて書くのではなく、

何を伝えたいか、核となる部分も明確にする必要がありますね。

日々勉強!
みなさんの様な見やすいブログ作りたいです!

プライバシーポリシー