働くママのつぶやき

5歳と7歳の姉妹ママ

ブログ開始して1か月経過しました

f:id:otkiitos:20191127233217j:plain


こんばんは

 

タイトルの通りです。

ブログ開始して1か月経ちました。

 

1か月経過して何が変わったか?

 

一日の過ごし方が変わりました

目標としている、

毎日継続してブログを書くために。

 

朝、長女を保育園に送り出した後が、

勝負です。

送った後の帰りの時間に次女が

昼寝することがとても多いのです。

 

あとは、娘たちが寝付いたあとの時間。

この時間を有効に使えれば一番いいのですが。

一緒に寝落ちです、

むしろ、一番に寝落ちしてることもあります。笑

 

 

 

でも、ダラダラと一日を過ごすことが減り

ブログに書くことで調べ事、関心事が増え、

他の方のブログも読ませてもらい

社会との繋がりが増えたように感じます。

 

みなさまありがとうございます。

 

無事に1か月を終えることができました。

 

ブログを開始する際に興味を持った

アフィリエイト。アフィリエイター。

カタカナで、なんのことか。

少し調べてなんか稼げる?

簡単ではないのは承知で少しずつ勉強してますが、

ワードとエクセルがほんのほんの少しできるくらいの

私には難しい単語だらけ。

 

月に何万とか何十万とか稼いでいる方も

いらっしゃるようですごいですね。

 

いろいろ初心者の私がどこまでできるか

挑戦です。

楽しく生きていこうがモットー!

気が多いので、やりたいことは

なんでもやってみます!

 

結果は別として。

 

 

 

そして詳細は以下の通りです。

 

 

f:id:otkiitos:20191127233612p:plain

 

私のブログの読者になって下さった方が

22人

いらっしゃることに感謝です。

本当にありがとうございます。

 

そして、収益は2円

びっくりです!

0円かと思っていたので。

 

 

このブログで、みなさんと育児の楽しさ、

悩みを共有できたらうれしいです!

また、作業療法士としての知識や経験を

お伝えしどなたかのお役に立てたらと

思っています。

 

そして、二人の娘に恵まれてますが

出産が壮絶だったので、

そのこともブログに残していきたいと思っています。

 

拙い文章で内容も的を得ないことがあると

思いますが、今後もどうぞよろしくお願いします。

 

 

プライバシーポリシー