働くママのつぶやき

5歳と7歳の姉妹ママ

【メルカリ】5月の取引

取り引き件数17件とかなり多かったです!

そのうち購入したのは6件

3,927円と結構使ってます。ほぼ本を購入。

残りの11件は売っています。


売れた総額 31,350円
手数料   3,135円
配送料   3,375円
利益    24,840円 

今月は取引件数がいつも以上に多かったです。売れた額の7割以上はゲーム機が売れたから。あとは小さなものをコツコツ断捨離した結果です。売れる件数が多いと、メルカリのアプリを開く機会が増えて、欲しくなるものも多くなり、今月はいつも以上に購入していました。ゲーム機もコロナの影響でまだまだ需要があるようですね。 

あと少しで取引件数600件に!件数を増やしたいわけではありませんが、引き続き家の不要なものを売買していきます^^ 

 

 

メルカリ招待コード:SYVMKK

 

プライバシーポリシー