働くママのつぶやき

5歳と7歳の姉妹ママ

週末で仕事の疲れが取れない

そろそろ梅雨入り、今年は梅雨が長いそうですね。

外回りの私には堪えます。。。

訪問する件数が多くなっており、1日MAX6件の訪問件数。

雨だと、レインコートの脱ぎ着が手間で、暑いと蒸しますし、

いいことないですね。

 

雨で自転車を漕ぐと、滑ったりするためさらに神経使います。

帰ってからはぐったり、それが数日続くとげんなり。。

 

土日で家のこといろいろとやろうと思っていてもはかどらないし、

やろうと思っても体がついてこず。ぼーっとするの時間も多い。

 

今のままだと、長く仕事が続かないなと感じてます。希望は週4勤務。平日1日どこかで休みがあったらすごくいいのに!と考えてます。

まだ転職して1年経ってないのでもう少し踏ん張りますが、いずれは週4にしたい。そして給与は同水準で!

 

もう1日お休みはあるので、有意義に使う?ぐーたらする?悩みどころです。笑

 

 

 

プライバシーポリシー