働くママのつぶやき

5歳と7歳の姉妹ママ

転職して1週間!生きています!!

はじめに

 

f:id:otkiitos:20200822151932p:plain

今週より新しい職場で、働いてます。

 

なんとか1週間経過しました。

 

通勤初日

事前に自転車で経路を確認していたので、

大きく迷うことなく行けました。

 

現在コロナの影響で、

スタッフはほぼ直行直帰の勤務のため

数人の方に挨拶するのみ。

 

炎天下のなか、訪問リハへの同行をしました。

 

お宅へ訪問するって緊張しますね

 

けど新しいことって、緊張するけど、

刺激もあって楽しい!!

 

なんとか1週間終える

体力勝負

無事に土曜を迎えられるか不安でしたが、

久しぶりの5連勤なんとか終えました。

 

膝は痛いし、

ふくらはぎもパンパン

 

本当に体力が続くかが心配。笑

 

まとめ

慣れるまでは大変だと思いますが、

なんとか乗り切った1週間。

 

分からないことも多くて、

調べることもたくさん。

 

日々成長だと思って頑張ります!!

 

プライバシーポリシー