働くママのつぶやき

5歳と7歳の姉妹ママ

楽天モバイルdocomo回線から楽天回線、楽天UN-LIMITに移行しました

 

はじめに

楽天モバイルを使い始めて、4年以上が経過します。

現在CMでよく流れるRakuten UN-LIMIT2.0に移行しました!!

 

楽天モバイルdocomo回線)⇒Rakuten UN-LIMIT2.0に変更すると

プラン料金1年無料になるんです!!

 

すでに楽天モバイル使っていたから、関係ないと思っているあなた!

あなたも1年無料になりますよー!

 

すでに、Rakuten UN-LIMIT2.0開通して3日ほど使用してますが、

困っていることは今のとこありません。

 

迷っている方は、参考にどうぞ。

 

楽天モバイルdocomo回線au回線はいつまで使える?

 

ドコモ回線・au回線を用いたサービスの新規受付は2020年4月7日(火)に終了しています。

 

現在使用しているサービスは、引き続き使用可能です。

ただし、いつ終了するか。

 

>>現在日程は決まっておりません。
サービス停止につきましては適切な猶予をもって行いますので、決定次第告知を行う予定です。 

 

楽天モバイルのサイトに載っています。

 

楽天モバイルの店舗に行った際に、店員に聞いてみました。

期限は決まってませんが、楽天モバイル楽天回線、

つまりRakuten UN-LIMIT2.0が開通したので、

いずれはdocomo回線・au回線で使うことはできなくなるでしょう。

 

楽天docomo回線から楽天Rakuten UN-LIMITに移行するのも1年無料

いずれdocomo回線使えなくなるなら、無料のうちに変えちゃえ!と変更。

携帯の使用頻度も、日中仕事では全く使いません。

普段もLINEがメインでたまに電話するくらい。

あまり支障ないかなと勢いです。

 

メリットデメリットまで、まだ明確にわかりませんが。

今のところ変えて良かった!!

何も困ってません。

 

迷っている方はぜひ

 >>楽天モバイル

 

解約に縛りもないため、嫌だと思えばすぐに解約できます!

 

契約される方!

紹介コード:aG2YTKHnrYaJ

 

申し込み時に、入力されると2000ポイントもらえます。

私にも3000ポイント入ります。

イヤな方はスルーしてくださいね( ´ー`)

 

紹介コード使用されても、個人特定、個人情報は全くわかりませんのでご安心をー!

私も通りすがりの誰かのコードもらいました^^

 

 

まとめ

案ずるより産むが易し!迷ったら変えちゃえ!だって縛りなくて、イヤなら解約すればいいんですから。

 

今のところ、大満足。楽天にどっぷり浸かってますが、またレビュー含めてブログにアップしていきますね!

 

 

プライバシーポリシー