働くママのつぶやき

5歳と7歳の姉妹ママ

コロナ渦で友人に会う

コロナ猛威を振るう中友人と会うってどうなの?

 

f:id:otkiitos:20201123224450p:plain

いろいろ思うことはあると思います。

ですが、以前から約束をして、個室を予約し

事前にお互い会うかどうか再確認し決行しました!

 

お互い理解了承した上で会うのはよし!

 

コロナはすぐに無くならない!

今年始め頃からコロナが流行し始めて、

ここまで長引くとは思ってもなかった。

 

すぐに元の日常が戻るとは思ってないけど、

悪化の日々が続くとは考えてもみなかった。

 

始めは、我慢の連続も仕方ないと思えた。

しかし、これからもコロナとうまく付き合っていく

必要がある。

 

我慢することも大切。

バランスの問題だと思う。

 

我慢ばかりだといつか爆発する。

 

心も体も壊す原因にもなりかねない。

 

息抜きをする必要もある!!

 

心が軽くなる!明るくなることをするのも大切!!

 

私の息抜き

★友達と会うことみたい

★コーヒーを飲む

★本を読む

★ダラダラする  笑

 

めんどくさがりだけど、

人と会うと元気になる。

話すと元気になる。

オンラインでもつながれるよ?

けど、3人以上だとオンラインで話すタイミングかぶらない?

疲れるよ。

 

私は実際に会うのが好き

 

皆さんの息抜きはなんですか??

コロナなんかに心も体も蝕まれるなんていやですよね?

 

感染対策しながらも

私たち、1人1人の人生をしっかり歩みましょう^^♪

 

 

 

プライバシーポリシー