働くママのつぶやき

5歳と7歳の姉妹ママ

今年の振り返り 来年の目標

 

今年の振り返り

まずは、育休明けてコロナで緊急事態宣言。

その後夏に転職。

仕事に慣れず、ブログの勉強はおろそかになってました。

気づけば、ブログ開始して1年経ってました。つたないブログを見てくださる皆様に感謝です^^

子供たちもあっという間に大きくなっていて、もっと子供と向き合えわないとなーと親として全然ダメね

 

来年の目標

 

〇このブログをもっと発展させたい(自分としても学びの深いものに)

〇もっと収益化したい(子供に使えるお金増やしたい!切実( ;∀;))

〇やりたいことをやる

〇掃除好きになる、笑

〇子供とたくさん遊ぶ(子供のやりたいことにつき合う)

〇字がきれいにかけるように

〇1月に2冊以上本を読む

〇韓国語学

〇英語学ぶ

 

他にもあるけど、まずはこの辺に。

仕事に関してはの目標は別で。

この目標ももっと深く立てないとね。

 

まとめ

2020年は変化の年だった。2021年は、もっと努力してまい進していきたい!今年もお世話になりました!来年もよろしくお願いいたします^^

 

 

プライバシーポリシー