働くママのつぶやき

5歳と7歳の姉妹ママ

年長さん、最後の運動会

 

 

気づけば、長女は年長さん

保育園最後の運動会

無事に終えました!!

 

出番が盛りだくさん

開会式での宣誓

かっけこ

跳び箱

組体操

よさこい

リレー

 

跳び箱はみんな5段飛んでいてびっくりですし、

組体操は想像以上のクオリティで、目が離せない出来栄え!

よさこいでの踊りも迫力満点。

リレーではチームで力を合わせて全速力での滑走。

 

すごい成長です

感動しました。

 

下の子も年少さんになり、ダンスのクオリティが上がり、

先生が前で踊らなくてもみんなで踊れていて

上手でした。

緊張で泣きながら踊っているお友達もいて、

泣きながら完璧に踊っていたので

みんな相当練習したんだなーと

 

子供たちの成長を見る機会があって幸せでした^^

 

先生方が一生懸命に指導してくださったんだと

感謝の気持ちでいっぱいになりました。

 

なんでも最後って少し寂しくなるもんですね。

いい運動会でした^^

 

 

 

 

 

プライバシーポリシー