働くママのつぶやき

5歳と7歳の姉妹ママ

祝!長女5歳の誕生日 生きてて良かった!!

長女5歳の誕生日を迎えました!

もう5歳かと思うと早い!!昨夜はなんだか4歳最後の夜かと思うと急に寂しくなり動画を撮りました★

5歳の目標を聞いてみたら、
プリキュアになりたい
●躍りと歌が上手になりたい
●小学生になりたい

と言ってました!

小学生にはあと2年でなれますね。

最近は娘に怒られてばかり。ママ怒ってばっかり、ママの笑った顔がみたいのに!!なんて言うんですよー
怒ってごめんなさいってなります。。。可愛い娘です^^

5年前を思い出すと本当に生きていてよかった!それにつきる。
以前にも書きましたが、長女を産んだ時、羊水塞栓症で死にかけました。

本当に生きていてよかった、
その時死んでいたら、子供の成長も見れなかったし、今もなかった。まだまだ子供の成長をこの目でみたいから、健康で長生きしたい。

考えたくもないけど、ふと思い返すと怖さしかない。

あぁ、生きてて本当によかった。

そして娘たちも元気に大きく成長するように!!これにつきます!!5歳も楽しく楽しく過ごせますように^^★


プライバシーポリシー