働くママのつぶやき

5歳と7歳の姉妹ママ

35歳になりました

本日35になりました

35にもなると、誕生日やったー!って感じになりませんね。

そして、何が欲しい?と聞かれても

出てくるのは、

調理なべや、布団など生活用品。

 

でも、今すぐ必要かと問われると別に必要じゃないし。

結局いらない?となる。

 

ただ、うれしいのは

私の誕生日を覚えていてくれる人がいるだけ、

私は幸せです!!

 

家族が祝ってくれるし、娘が絵のプレゼントをくれました!

嬉しすぎます。

 

35歳、

体力の衰えを感じているため、

今年は体力をつけ、元気でパワフルに健康でいれたらいいな。

 

そして、家の中をみんなが過ごしやすいように片づけます!

 

がんばろー!!

自分に気合を入れます^^

 

プライバシーポリシー