働くママのつぶやき

5歳と7歳の姉妹ママ

子供と寝落ちする毎日

最近全く生産的な活動ができてません。やらないといけないこと、やるべきことがあるのに。。。

子供の寝かしつけで一緒に寝てしまいます(((^^;)

21~22時の間には寝てます。笑
そして24時前後で1度目が覚めます。ここで起きればいいんですが、眠すぎて意欲もなくこのまま、寝ます。。爆

朝早く起きればいいですよね!それも。できてません。。次女は私が布団から出ると察するのかほぼ一緒に起きます。

子供のせいにしてはいけないと思いつつ、早く寝ろー寝ろーと願ってます。

元々私がすごく寝る人で8時間以上余裕で寝れます!二度寝三度寝できます。

睡眠時間短くても大丈夫な人っていますよね?それは努力でそうなるんです?元々の体質ですかね?

みなさん、お子さんの寝かしつけどうされてます?ぜひ聞かせてもらいたいです♪

プライバシーポリシー