働くママのつぶやき

5歳と7歳の姉妹ママ

マラソン大会

先日、保育園でラソン大会がありました^^

 

ラソン大会に向けて、練習を重ねていました。

 

長女は負けず嫌い!

 

大会当日の朝も、負けない!!と

意気込んでいました。

 

現在3歳の長女ですが、

クラスは2歳児クラス。

2歳児クラスは園庭5周を走ります。

 

何メートルあるかは、定かではありませんが。

保育園で運動会ができるくらいなので、

割と広い園庭だと思います。

 

結果は!!

 

見事に3位^^

 

クラスは17人居るので、上出来です!

帰りに表彰状までもらい上機嫌!!

 

f:id:otkiitos:20200221105616j:plain

 

長女に、すごかったね!

3位おめでとう!

と伝えると、

「3が良かったの。長女ちゃん早かったんだけど、

1番と2番は譲ってあげたの!」と言ってました。笑

 

真相は定かではありません。

 

保育園でいろいろな行事をやってもらい感謝です。

 

子供の成長もうれしいですよね♪

 

 

プライバシーポリシー