働くママのつぶやき

5歳と7歳の姉妹ママ

【3歳児】4キロ歩く体力あります!

こんにちは

昨日はうれしいことに
ブログにコメント頂きました!

コメントを下さった、
すくサポキッズさん
りっぺママさん
本当にありがとうございました!!

ブログ始めてから、初めての
コメントだったので
感激です(T_T)!!



f:id:otkiitos:20191116152135j:plain



今日は保育園が休みなので
午前からお散歩に


今日は河川敷でボール遊びしました。
人一番負けず嫌いな長女

ボールを当てられたら鬼になる
というゲームをしました!

なぜかすぐにボールに当たる長女
当たるたびに泣いてました。笑

私もいい運動になりました!

だいぶ遊び本人はまだ遊ぶーと
言ってましたが日が当たると思ったより
暑く、何か飲みたい!と

『牛乳をコップに入れて飲みたい!』
と飲み物だけでなく飲み方まで指定!笑


自分の意見を言えることはいいことですよね。


帰りにもう疲れたー
抱っこしてーと
何度かぐずりました

少しだけパパにおんぶしてもらってました


ですが、
スマートウォッチみたら
約4キロ歩いた長女!

3歳でこれだけ歩いたら立派だと
思いました!


疲れて寝るかなと思いきや
まだまだ元気です!泣

プライバシーポリシー